よくある質問
- Q.納期はどれくらいかかりますか?
- A.
どの様な内容の印刷物なのかによって違ってきます。
また、入稿形態にもよりますが、完全データで入稿の場合、通常3日~7日位です。
希望納期があれば、可能な限り対応させていただきます。
- Q.データ作成から依頼できますか?
- A.
専任のデザイナーが、お客様の意向に沿ったかたちで納得のいく企画・デザイン・編集レイアウト等をご提案させていただきます。
納期はご相談の上、費用は別途かかります(見積り無料)。
- Q.1枚(部)の費用はいくら位かかりますか?
- A.
単価は枚(部)数から割り出されますので、必要な枚(部)数をお知らせください。
印刷の場合、コピーのカウント料金とは違い、単価は枚(部)数が多いほど割安になります。
- Q.何枚(部)から印刷依頼できますか?
- A.
何枚(部)からでもできますが、ある程度まとまった単位で発注される方がお得です。
消耗品(伝票・封筒など)の場合は年間使用量を目安にしてみてください。
チラシ・DM等はスポットか定期物かなどにより、割安になるように提案いたします。
- Q.ホームページ制作も依頼できますか?
- A.
専門のスタッフがお客様の目的達成ツールとして、しっかり機能するWebサイトを制作いたします。
制作実績
BUSINESS LINE
■企画立案
■広告デザイン
■ホームページ制作
■イラストレーション
■編集・コピーライト
■写真撮影
■会社案内
■カタログ
■パンフレット
■プログラム
■PR誌・広報誌
■会報誌・社内報
■チラシ・フライヤー
■リーフレット
■ダイレクトメール
■ポスター
■チケット・カード
■POP・メニュー
■書籍・刊行物
■記念誌・自分史
■名簿・手帳
■ファイル
■カレンダー
■ショッピングバッグ
■包装紙・パッケージ
■シール・ラベル
■各種帳票
■ビジネスフォーム
■名刺・封筒・葉書
■看板・のぼり
■うちわ・タオル
■ノベルティ